お便りが届いた時にワクワクするって体験をしたこの気持ちをインプットしたよ | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

こんにちは。

今週はミニバレーには行ったけど、テニスに行けてなくてちょっと残念、でも来週はその分2回練習にいっちゃうよ!って張り切ってる大分 大在駅前 優彩(ゆうあ)の野口昌子こと
昌ちゃんです(^-^)/


昨日、セブンイレブン佐伯城南町店のオーナーのセブンことタロきっちゃんこと矢野貴子さんから
夏のギフトのお便りが届きました。

{0713C3E4-901A-43CB-8265-94E7BD104832}


封を開ける前からメッセージ付きで嬉しくなって、早く開けたいって思う気持ちを帰宅するまで抑えてエイ!!ってを封を開けると、遊び心いっぱいでもう興奮
♪───O(≧∇≦)O────♪


このワクワクは、アマゾンから荷物が届く時とはまた違った感じ。


知っている人からのお便り、何書いてるんだろーっていうのもあったし、えっ、えっこんなに沢山入れてくれてるとか、そう 夏のギフトでもタロちゃんはすごーく遊んでるんだけど、、、


毎日サンデー↓↓ もぅ笑えるよね。
{B827A518-21A3-4700-9D3D-2D1C920EA9CE}


夏のギフト以外にもお楽しみ満載だったから、ワクワクしちゃった。
ギフトもニュースレターもお手紙もギャハハって笑いながら目を通していった。


その中でとっても嬉しかったのが、タロちゃんの名刺

運転免許証じゃないよ↓↓(笑)

{8693933E-1189-4643-A481-67EB9000E2E8}


こんな風に、ワクワク体験を今、たった今したこの感じを忘れないようにインプットした。


エステやボディーケアのサロンしてるからって、いつもお上品にしてないといけないってことないんだよね。


だって、私もともと普通の家庭に育って普通の主婦だったんだし。


偽りの自分を作って、ごきげんようって言うようなキャラでもないし。


のぐちさんになら相談できるわとか、共感するわとか、のぐちさんといると楽しいわぁ〜って思ってもらえる方がいいから。


エクスマを知ってから、沢山の人たちに出会って、藤村先生の言う言葉の意味が私自身の体験を通じて分かってきている今日この頃。


いつでもどこでも楽しいことを探していこうって気持になる。


まだまた修行中の私だけど、私に関わる皆さんに幸せになってもらいたいって思う。


エステやボディーケアを通してのお手伝いもしっかりさせていただきます(^_−)−☆


夏の贈り物はセブンイレブン佐伯城南町店でお申し込みくださーいo(^▽^)o

カタログのスイーツページを最初に見た私↓

{5BA264BB-0D01-482E-81E2-531C891A99FF}


今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆


ブログランキングに参加しています。

大分市情報を押してもらえると嬉しいです。

↓↓↓ 

にほんブログ村


優彩(ゆうあ)

☎️ 097 578 9400

yua.dr.aroma@gmail.com