高速道路を快適に走るためにETC、、今更だけど(≧∇≦) | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分 大在駅前 優彩 ゆうあ の野口昌子です。

ETCカードやっときました*\(^o^)/*

{9138A728-6DFE-4681-ACF3-95BD3276100C}

もともと運転が好きじゃないと思っていた私は高速道路なんて運転することもないからいらないって思っていたETCカード。

しかし、昨年初めて高速で大分から福岡まで行き、更に娘が福岡県に進学したので、ちょくちょく高速を使っていたら、支払いの面倒なこと。

その都度止まって支払いするのは大変だということが分かり土日祝は割引が効くのも知り、作るしかないやろ爆笑ということで作ったのでした。

これで高速もススーーッと乗れちゃいます。

トヨタの方に「初めて料金所を通る時は、ゆっくり行ってくださいね、調整はちゃんとしてますが、初めから勢いよくいかないでね」とアドバイス??を受けましたよ。

沢山、お出かけするぞーーーーっルンルン

ちなみにETCは
Electronic Toll Collection Systemの略で、電子式料金自動収受システムという意味だそうです(笑)
どうでもいいですよね(~_~;)

私にとってETCカード=どこでもドア的な感覚ですルンルン  おほほ爆笑

ブログランキングに参加しています。
大分市情報を押してもらえると嬉しいです。

優彩(ゆうあ)
☎️ 097 578 9400
yua.dr.aroma@gmail.com