お菓子と父親 | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分 大在駅前 優彩(ゆうあ)の野口昌子です


子供の頃は苦いと思っていたコーヒー味のチョコを懐かしさのあまり買ってみました。

{32FDB5F8-895D-4E3E-90DA-466D5AFBFEDD}


いま口にすると、コーヒーの味はするけど甘いびっくり


コーヒー豆の形をしているとこらがにくらしい(≧∇≦)

{305D2DDA-49AD-481D-B281-673999E90DFF}

子供のころ、日曜日になると「昌子、散歩に行くか?」と言う父の言葉は、私と父の間での合言葉のようなものでした。


それは、散歩しながらスーパーへ行き、お菓子を買ってもらえるという暗黙の了解。


今もあるのかな、仮面ライダーなどの絵が描いてある棒についたチョコとか買ってもらっていました。


いまのように、チョコは食べられないし、普段お菓子を買ってもらうこともなかったので、父親との散歩は私にとってスイーツパラダイス的なものでした。


生きている間に、父ともっと話したり連れ出したりしておかないとなぁなんて、コーヒーチョコを見ながら思い出していました。


母を亡くして父親は1人暮らしですが、父とは付かず離れずでいるのがいいなと思います。


自分で出来るうちは、頑張ってもらいながら


家庭訪問で先生を待ちながら そんなことを考えていました(*^_^*)


ブログランキングに参加しています。
大分市情報を押してもらえると嬉しいです。

優彩(ゆうあ)
☎️ 097 578 9400
yua.dr.aroma@gmail.com