気になることは行動に移します | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分 大在駅前 ノーファンデーションでいられる美肌づくり専門エステサロン
優彩の野口昌子です。

私は、あまりテレビをじーっと見ることはないんですが、今朝 矢沢永吉さんの出てらっしゃる NISSANの車のコマーシャルの一部分だけ、ふっと耳に入りました。

{000B74E1-1154-439E-8B76-E50D116A11EA:01}


夢を語る人 たくさん会ってきた。

でもね、本当に何かを変える人は

口より先に動いてる。

あんた どうする?

これは、よく言われてることですよね。
行動出来ない人は、言い訳が多くて動けない。

夢を語るのはいいことですが、実際に動いて達成出来るのが成功する人。

気になること、どうしようかと思うことは、やりたいということ。

だから、私は気になることはやるようにしています。

エクスマの塾生になりたい。
九州でやらないのかな。

そしたら、そういう情報が入ってくるんですよね。

そしてね、、、
6月から始まるエクスマ実践塾76期九州の塾生になれました。

今年の私は学習の年だそうです。
しっかり吸収します。

ブログランキングに参加しています。
大分市情報を押してくださると嬉しいです。
応援よろしくお願いします。