ドクターリセラ取扱い正規代理店になって | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分市大在でドクターリセラ取扱い専門エステサロン優彩の野口です。


2014年も、もうすぐ終わりますね。


今年は、ドクターリセラとの出会いがあり、またサロンを自宅から大在駅前のビルの1室に構えました。

1ルームの小さなお部屋ですが、日当たりもよく静かな環境ですクローバー

そんなサロンに沢山のお客様が足を運んでくださいました。

感謝感謝です合格


初秋には、大好きだった母が亡くなってしまい、寂しくなりましたが、天国で見守ってくれていると思います。


来年も元気に笑顔を絶やさず、そしてドクターリセラでお客様の美肌ライフのお手伝いを心を込めてさせていただきます。

1年間ありがとうございました。


新しい年が皆様にとって素晴らしい年になりますように星空