柏市立柏高等学校 大分特別公演 | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分市大在でトグターリセラ取り扱い専門エステサロン優彩の野口です。

所さんの番組や先日はイッテQにも出演していた、市柏(いちかし)の演奏会がグランシアタて開催され見てきました合格

グランシアタ三階までの客席+立ち見まで出るという大公演会でした。
そして私はまさかの立ち見をしてきました目

高校生の演奏とは思えないほどのクオリティーにびっくり。
とても感動しました音譜

顧問の石田先生の故郷が佐伯ということと、来年の3月で定年されるということもあり、九州ツアーの最終日が大分で開催されたそうです。


歌あり踊りあり、いつ練習してるんだろうと思うほどです。

素敵な演奏を年末に聞けて幸せな気持ちになりました音譜