師匠退院そして、師匠は○○の香りに釘付け | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分市大在でドクターリセラ取り扱い専門エステ&リラクゼーションアロマ優彩の野口です。

先日、胃潰瘍で入院された師匠。
なんと、4日で退院されました。

仕事に穴は開けられないからと、、、

そして、私のサロンにわざわざお礼だとブリザードフラワーを持ってきてくれました。

そうそう、入院中に数種類の精油とストーンディフューザーを持っていっていました。

すると、これこれとレモンの精油をクンクン(*^^*)
レモンには、健胃作用があり、血圧降下作用もあるんですよね。
師匠は、高血圧気味でもあるんです。
今の師匠にぴったり当てはまる精油を選んでいるのを見て、アロマってすごいよねって改めて思いました。