役割 | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分市大在でドクターリセラ取扱い専門エステ&リラクゼーションアロマトリートメント優彩の野口です。


お菓子のありの子さんに初めて行きました。

大好きなマロンを使用しているマロンケーキを購入音譜

ケーキの入っている箱の中にカードが・・・


生きる人一人ひとりが持っている「役割」

私たちの役割はお菓子で人を喜ばせること

精一杯ニーズに応え、お客さまを幸せにしたい

まっすぐ、ひたむきに働くありのように


と書いていました。

では、私の役割はなんだろうと考えました。


私たちは産まれて来るときに自分で今世でクリアする課題のシナリオを書いて誕生すると聞いたことがあります。

今生きているのは用意された舞台の役を演じてると考えたとき、辛い事や悲しい事が起きた時、その役を真剣に演じたら乗り越えられないものもないような気がします。


自分が自分の成長のために書いたシナリオ。

私の役割。

改めて考える時間をくれた、ありの子さんに感謝ですチューリップ赤