透き通って輝くお肌に | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大在でドクターリセラ取扱い専門エステサロン優彩の

野口昌子です。


今日は雨もやみピッカピカのお日様の笑う一日でした晴れ


透き通って輝くお肌になるためにリセラには

キラキラ透輝(とうき)の滴キラキラがあります。



人の身体はタンパク質で出来ていますよね。

なんと透輝の滴は8種類の細胞成長因子・細胞成長因子様成分が配合されていてタンパク質の美容液なんです。

簡単に言うとお肌のエサ的美容液です。


お肌を整え表皮と真皮(表面と中の方)の環境を整えて透明感のお肌へ導いてくれるんです。


こちらのお写真、左手に透輝の滴を塗り続け、7か月程で目に見える変化がでてきたものです。



透明感・ハリ・ツヤ・弾力が出てきているのが一目で分かります。


これがお顔にも起こるとしたら・・・すごいですよねクラッカー


私はノーファンデーションを目指しているのでADSシリーズを使用中で改善期間のため透輝の滴は毎日首に塗っています。(どういうこと?と思われたらいつでもご連絡くださいラブラブ

変化をまたご報告したいと思っています音譜