手・・・あれっ | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

優彩の野口昌子です。


今年の12月はとっても冷たく寒く感じますね。

こう寒くなると気になるのは手荒れです。


メンズアロマにお越しいただいたお客様も最近手が荒れて切れて痛いんだよねとおっしゃっていました。


そこでシアバターとカモミールバターに精油を加えてアロマハンドクリームを作ることに♪

薬事法の関係もあるので、お客様に材料混ぜ混ぜしていただきハンドクリームを作っていただきました。


蓋には私の好きなリラックマのシールを貼ってみました。

伸びもよく精油の良い香りがとても心地よいと言ってくださいました。



セラピストである私も手のケアは欠かせません。

精油の香りで癒されながらケア・・・

手荒れが精油で、いつの間にか、手・・・あれっ 良くなってる♪ ちょっと無理があるかも?!(^_^;)


ペタしてね