今日は始業式桜
2人揃って、元気に登校していきましたラブ

息子くんくまクッキーは学校楽しんでるか、
娘ちゃんうさぎクッキーはクラス替えどうなったか、

帰ってきて色々話を聞くのが楽しみですルンルン

笑顔で帰ってきてくれるといいなお願いキラキラ



入学式のあと、朝寝坊の息子くんくまクッキーに、


「1年生になったら、早起きして、お姉ちゃんみたいに朝からちょっとでもお勉強していくんやで〜気づき


と言うと、、


自分で朝の計画表を作ってました星



今朝の結果は、、


目覚まし時計では起きれず、3回くらい声かけしてようやく起床ダッシュ


それ以外は計画通り、朝勉もできましたOK


漢字1文字と計算20問やっていきました鉛筆


 左矢印この2冊気づき



5分くらいで終わったので、もう少し増やそうかな〜とも思いますが、今は学校生活に慣れることが最優先なので、しばらくコレくらいで様子見ようと思います流れ星


起きれない日もありそうだし笑い泣き



お、あと10分で息子くんくまクッキーは下校時間!!


近くまで迎えに行ってきますダッシュ