小3の授業3回目!


確認テスト結果



算数:70点魂/国語:90点


おー、早速2回目で来たかガーン

算数はギリ最後まで行ったけど、後半は時間に追われて落ち着いて解けなかったらしいタラー

焦ってたら、そりゃ積み木数える問題とかできないよな笑い泣き


「わかってたのに悔しい…」


と本人も言ってるし、とりあえず最後まで埋めたことを褒めときましたスター


ピアノ🎹でゴリゴリやってる分、塾は厳しくならないよう、ママ自分を律してます真顔


国語は今回から漢字&ことばの出題花

解答欄を間違えたけど、時間なくなってそのまま訂正できず終わったとのこと。。

もったいないアセアセ


色んな出題に慣れて、パパッと解いていく!!

とりあえずは数こなしていかないとなダッシュ



授業内容



ダイヤオレンジ算数​:かけ算の文章題
ダイヤオレンジ国語:物語文、ことばの組合せ



内容の理解は大丈夫そうでしたOK



春講まで残り授業1回星


ピアノも大変なのによく頑張ってると思うので、ママも頑張って、ほめほめモード全開で参りたいと思います流れ星