先日発表された今年のピティナ課題曲キラキラ


 

娘ちゃんうさぎクッキーとも改めて相談した結果、今年もピティナ挑戦することにしました!
B級1年目の今年に出るなら、来年も頑張ったらいいんじゃないかなって思ってますスター
それくらい余裕を持って、中受に臨みたいという希望も兼ねて…真顔


先生から課題曲を見せて頂き、娘ちゃんうさぎクッキーと楽譜やYouTubeで確認しながら、弾きたい曲を選びましたルンルン



週末、コンクール前の追加レッスンがあったので、希望曲を先生にご報告気づき


結果、

4期中3曲は希望通りになりました〜花火


2年ピティナの舞台を経験して、選曲のコツや先生のお考えが、母娘ともになんとなくわかってきたかなニヤリキラキラ笑。



バランスを考えた結果、オーソドックスに、

 予選はバロック近現代

もしももしも、予選が通過できれば、

 本選はクラシックロマン

で臨む予定です流れ星


このうち1曲を発表会で弾くという話に関しては、予想通り近現代曲になりました🎹



コンクールの本選が終われば、早速譜読み開始しなければアセアセ