3週間に1度の図書館本入れ替え〜ルンルン



変わりに、息子くまクッキーチョイスのメインを張ったのは、、キャベたまたんてい虫めがね

前から好きでしたが、今回ズドンとハッ

  など。


絵が違うので気付きませんでしたが、作者の三田村信行さんは他にも色んなシリーズを書いてて、読んだことあるのもチラホラ電球


今回借りたふしぎレストランもだった気づき


恐竜好きにはおなじみの黒川みつひろさん作品からも2冊チョキ



うさぎクッキーチョイスは、いつもの伝記に加え、バラエティ豊かなラインナップ虹


絵本流れ星



息子くまクッキーも好きなどっちが強い⁉︎流れ星



なぞに寄生虫クマムシくん、、、


タイトルこわっガーン


ママチョイスは、、


寝る前の読み聞かせにいいかと下矢印



10分で読める分量は思いの外長かった…笑


何回か読んでるけど、今のとこハマってはなさそうな銭天堂を改めて1巻から下矢印


2人うさぎクッキーくまクッキーとも読みそうな下矢印


今回は合計27冊!!
また3週間、楽しんでもらいましょ〜爆笑