開催中のお買い物マラソンルンルン(最近多いな…)

イベントバナー

 

しかも今日はポイント5倍dayルンルン


イベントバナー




前回は息子くまクッキーの入学準備品が多かったけど、今回はセールのお洋服や、参考書・ドリル類を中心にポチッとしましたキラキラ



購入した参考書・ドリルはこんな感じ気づき



理科・社会の参考書

 

うさぎクッキーも次は3年生だし、そろそろ買って置いときたいな〜と思い、購入ガーベラ



自由自在と迷いましたが、本屋で見た時に読みやすく感じたので、こちらをチョイス流れ星
幼児用のドリルでも学研のを選びがちだったんだけど、これも学研びっくり
フォントとかもなんか好きラブラブ

自由自在ではこちらも気になったけど、今回は一旦保留パー

ママの中学受験時代は、力の5000題が定番だった気がするけど、中古とかしかないし、もう廃番になったのかな〜アセアセ
名前の圧がすごい笑い泣き


お気に入りドリルを追加


入門編が終わった息子くまクッキー下矢印

息子くまクッキー、入学準備の2冊が終わりそう下矢印


良問揃いで楽しく思考力up音符

 



息子くまクッキー用の漢字ドリル


ポピーで漢字学習しるけど、定着させるにはもう少し書かないとな〜と思ってたところ、

息子くまクッキーの通う幼児教室の先生から、授業で使うから準備するように言われたので、、





こんな感じです星

また喜んで取り組んでくれると嬉しいなラブ