冬講終わって翌々日にはもう通常授業!!
めまぐるしい〜ダッシュ


前回の内容を軽く復習して行きましたが、、

確認テストは、

算数70点国語85点とボロボロ〜笑い泣き

国語の言葉・漢字の失点は復習するとして、
算数はしょうもない計算間違いした問題が
配点20点という不運…アセアセ

立式はできてたし、まぁ大丈夫かなOK


授業内容は、、


絵馬算数:割り算の筆算
絵馬国語:漢字・物語文


割り算の筆算はだいぶ慣れてきたけど、まだ
遅いので、練習しないと!!



来週の塾は、地域の統一入試日でお休みガーベラ

娘ちゃんうさぎクッキーも4年後には、『入試まであと
1週間や〜炎』とか言うてるのかなぁ。。

果たしてそこまで到達できてるのかもわかり
ませんが、自分のペースをつかんで頑張って
行ってほしいなぁラブラブ

受験生の皆さんに桜咲きますようにキラキラ