次女が生まれてちょうど1ヶ月赤ちゃんキラキラ


気付かないうちに新生児期が終わってた(笑)


娘はすくすく成長中照れ


まだまだ寝てる時間が多くて助かりますグッ


今は里帰りしてるけど、

来週には自宅に戻る予定うずまき


今は上の子はばぁばに遊んでもらったりしてるけど

自宅に帰ったらそうはいかないゲローゲロー


私一人で子ども2人を面倒みれるのか…

そこが一番不安ですガーン





今日は久しぶりに

旦那さんと2人きりでお出かけしました!!!!


子どもたちはばぁばに預けてくるくる


お出かけと言っても

ショッピングセンターに

オムツなど買いに行っただけ(笑)




でもせっかくだからという事で

ショッピングセンター内のお寿司屋さんでランチ🍣



ただそれだけの事だったけど

旦那さんと2人でゆっくり過ごせる時間は

私にとってはやっぱり貴重で

幸せな時間でしたラブラブラブ


なんだかんだ

旦那さんの事が好きな私でしたラブ