こんにちは、ゆうですニコニコ


つわりはだいぶ良くなってきたキラキラ


まだまだ気持ち悪いけど
動けそうだったので
旦那さんとお出かけラブ


娘は保育園へ行ったので
久しぶりに二人きり〜ルンルン




500円券があったので


サーティーワン照れ

しかも今日は31%オフで安かった口笛


ミニサイズのダブルにしたけど
半分くらいしか食べられず、
残りは旦那さんへくるくる


あとはユニクロ行って
仕事用のTシャツ買いました!!!!

ユニクロ誕生祭やってて
安く買えて良かったラブ


少し歩いただけでクタクタだけど
少しずつ動けるようになってきて嬉しい爆笑


今はつわりしんどくて
お仕事お休みもらってるけど
この調子ならそろそろ復帰できそうグッキラキラ




無理せず頑張ろー!!!!!!!!