先日やっと行けました😁


ずっと、ずーっと行きたかったお店へ🌈✨✨✨



田楽ランチです😋❤
もー‼️めっちゃ美味しかったです。

生まれて初めて、京生麩と言うモノを口にしましたが絶品でした❤❤❤

デザートも三種類も付いてきました👀‼️😋

絶対、女子が好きなお店だなぁって思いました。

京生麩が忘れられなくて、只今開催中の楽天マラソンで京生麩を買おうか迷っています🙊✨

そういえば、うちのど真ん前の嫁…

某パチンコ店に車を停めて見知らぬ男の車に乗ってったのを見てしまった👀

いつも週末は家にいたのに、ここんとこずーっと週末には早朝から車がないからおかしいな…とは思ってたんだよね🗿

ヤッパリね。
と思った😂