昨日の大雪。


出勤時に引き返そうかと思ったぐらい運転怖かった。


なので、今日は休みました😓

職場が森の中で、夏は涼しく自然を感じられるなぁ🌈なんて甘かったわ…


昨日は雪の止む気配なく、勤務後の車を見て絶望した。


まず車が見えないくらいの雪😨

先ずは雪に埋もれた車の雪を撤去後

車に乗り込み帰ろうとするが、前方の雪で車動かず💔💔💔


進行方向の雪どけ作業😓

足の膝近くまで雪に埋もれながら最悪でした😓上からも降ってくるし😵


えらいところに転職してしまった。

今日の朝も降っていたからお休みしました。

車庫から出られないしね真顔


暇だから作った



そういえば、先日素敵な景色を見ました。




わかりますか?

幻日🌈✨✨✨


しかも数分後には


伸びましたびっくり

きっと素敵な事が起こるはずラブ