なんだか年月早過ぎて、ついて行けていない私です🗿


最近は、年末から🐷生活です。


毎年夫が買ってくる牛肉。
この年には脂がキツいのです😓

残りまだあるからどうしようか😣

さっぱりしたものが食べたくて、初寿司に行きました。

美味しすぎた口笛

そういえば、近江牛ラーメンも食べた😳

白の方が好みでしたおねがい


そうそう
去年のふるさと納税は長崎にしました。
今日は長崎おでんを作って頂きました❤

あごだしに、かまぼこが最高でした❤

そういえば私、最近脂肪肝の疑いです💔

でもね、息子のお土産のりくろーおじさんペロリです😋


今年の目標はみなさん決まりましたか?

私は、あれもしたいこれもしたいと欲張って定まりません😵

頭の中とっちらかっています😓