大事な子


ハリネズミのハナちゃんが昨日亡くなりました。


娘が発見した時まだ温かく、虹の橋を渡ったばかりだと思います。


腫瘍が下顎にできてから約3か月。

痛くて食べられなくなり、抜歯もしました。


段々自力で食べられなくなり、シリンジで与えていました。


夕方娘がご飯をあげたときはいつも通りだったのに、夜中の11時にもう一度ご飯をあげにい行ったときには亡くなっていました。


私がキッチンで片づけていると、娘が号泣して抱き抱えていました。


昨日は娘が実力テストを終えた日でした。


実力テスト前でなく、テスト後に虹の橋を渡ったハナちゃん。


テスト前だと娘が悲しむことがわかっていたんだよね。


優しいね。



腫瘍ができて、どんなに痛くても車輪に乗るハナちゃん。


努力する事を教えてくれたんだよね。


ありがとう。


もう痛みから開放されたね。悲しみもあるけど、安堵の気持ちもあるよ。


また会おうね昇天