最近また生協始めましたグラサン


それだけでは物足らず、生協の別会社?のアイチョイスも同時進行😁

アイチョイスはオーガニック食品が生協よりも豊富です。ハーフベイクのちぎりパンが美味しすぎてリピ確定です❤


改めて思う。

宅配って、すっごく時間が有意義に使える😳💕


生協やってる方👀‼️

オススメあったら教えてください✨✨✨✨




最近の野望

新幹線で遠出したい🚅

片道二時間程度でどこか行きたいー‼️‼️‼️‼️

あれもしたいこれもしたいと頭の中グルグルです。


岐阜から新幹線で二時間圏内

東は東京、西ならどこまで行けるだろう😳


来月ボーナスいくら入るかな。沢山あったら飛行機の旅もいいな❤


来年の手帳

綺麗すぎ



 写真ではわかりにくいんだけど、凹凸感もあるし、めっちゃキラキラです