実は私…


看護助手始めました。

まぁ、私のことだから、いつまで続くのかは分かりませんが😁‼️


今の所忙しいながらも楽しんでしております。


長らく美容業界で温々と過ごしておりましたので、社会福祉はきっと

私の性質に合わないんだろうけど経験だと思いやっとります😅


 病院勤務なので、年中お休みなしです。よって、シフトでは平日休み多め☺


お一人様で楽しめる趣味なんか見つけられたら良いなぁと思ってます🌈❤✨


日帰り温泉なんかも良いかもキョロキョロ



今日はリトルワールドで遊んできました口笛



ワニのフランクフルトを食べたわさ

敷地内を歩いて移動すれば運動にもなるし一石二鳥キョロキョロ

今度のお休みは平日…

あねがわ温泉にでも行こうかなと企んでいる😁