マラソン₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾と言っても

走っていませんドクロ

お買い物マラソンしてました音譜

半額狙ってたのに今回も買い逃した……

↑このサバは毎回買ってます合格

便利!美味しい!コスパいい!ダイエットの味方!

ここの無塩ホッケが……

タイミング逃すとすぐ売り切れダウン

今回も買えず汗

あとは〜

あとはバンド٩(●˙▿˙●)۶

ゴムだと切れちゃって……

この紫!かなりハードなのでおススメですラブラブ

他には〜

サロン行くとハーブティー出してくれるし

何だか体に良さそうかなとか音譜

ハイビスカスは血圧の安定にもいいとか合格

抽出時間間違うと……酸っぱい(笑)

けど美味しいです合格



あとAEONでバズってる?らしい


チョコとオレンジの羊羹٩(●˙▿˙●)۶


うーん目アンコだけが好き(笑)




シャンクス君もヒンヤリシーツでだらりと合格




ヨガにも興味があるようで???


飼い主の運動を相変わらず妨げますドクロ




なので外でも運動₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


あ。腰痛ベルト買うの忘れたな〜あせる


物忘れの多いお年頃ー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 


お買い物マラソンじゃなくて


走れーって感じですかね汗汗汗



お昼はしっかり食べましたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" 

​西京焼き弁当🍱