新潟駅のリニューアルで

色んなお店が出来て楽しいっ!!!

と、聞いたので妹ちゃんと行ってみようかと車

けど先に万代へ。

GUCCIで靴のゴム貼るついでに

修理屋さんで仕事のパンプスもリペアを救急車

アウトレットでお安く購入したパンプス。

同じのもう売ってなくてあせる

お気に入りだから少しでもキズを……

けど、多少良くなるだけみたいで…

違う形も視野に入れておかねば…汗

来月、アウトレットで見てこよう…


で、化粧品補充!

サンローラン空いてるっ!!めずらしい〜

サクサク買ってひと休みコーヒー



ラウンジでお茶してる人、1人もいない目


タダなのに!?


あぁ。みなさん新潟駅か〜ひらめき電球


空いてて、のんびりお買物もできて良かった音譜




いざ!新潟駅!!




なんだここは〜目


まるで都会(笑)


福岡空港みたいなレストラン街目


それは言い過ぎかドクロ



で、地元民、軽く迷子(笑)


食べ物屋さんとか、お土産屋さんは


初出店のお店も多くて楽しめました合格



ゴンチャも新潟初出店ドキドキ


出張行けばスタバ並にあるゴンチャ。


とりあえず買うよね〜(笑)


で、他には……


ステラおばさんのクッキーと、リンツ。


うん。いつも通り(笑)そんなもんですあせる


迷子になって歩き疲れたので


早々に帰宅しました車



アップルフィリングのクッキーが!


期間限定みたいで、めちゃくちゃ美味しい!


また買いに行きたい!って妹ちゃん大絶賛合格


……辿り着けるかな?


なんか色々変わってて、普通に行くと


プチ迷子になります……


けど、また行こう₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


便利になったのか、ややこしくなったのか…


車利用者には、あまり……って感じでしたあせる


電車の人は便利だろうなぁ。


成城石井とか帰りに寄れるし合格


伊勢丹の化粧品売場が空いてるのは


とてもありがたい(*´艸`*)


若者は新潟駅だな合格


お年寄りは万代で(笑)


けど、またフラフラしに行きます合格


楽しかった音譜