昨日の夜の、世にも奇妙な物語。


姉はお仕事21時まで。

妹ちゃんはお休み。


夕方、『出かけてきますー』とLINEが目


姉の仕事場に、いつもの旦那様の弟分が来店。


あ、誕生日だったの忘れてたあせる


なんて話してたら、今夜の上り無しになった!と。


妹ちゃんも帰宅は深夜だろうし……


軽くなんか食べに行く?って事に二重丸


妹ちゃんには『ご飯食べて帰るね』とLINEして



遅くまで営業している近所の焼肉屋さんへ。




すだち冷麺おいしー(*´艸`*)


彼はガッツリお肉食べて


私はハラミのサガリ少々。プラス冷麺合格


お腹いっぱい٩(●˙▿˙●)۶





その頃。。。同時刻。。。



妹ちゃんも彼氏と別の焼肉屋さんでご飯。



何食べる?なんて聞いていませんでしたあせる


で。。。。




同時刻。レモン冷麺を食べていた妹ちゃん。。。


Σ(・д・ノ)ノビクッ


何故だー!!!!


同じ時刻に同じような食事!!!


遺伝子かっ!?超能力かっ!?!?


そんな不思議体験をした姉妹でした(笑)


双子なの!?何なの!?


目が点になった姉妹でしたとさ(笑)



怖い〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


まぁ一緒に暮らしてるから


食べたいものは同じって事あるけど。


別の店で同時刻に同じ物食べるか!?


そんな姉妹の絆のお話でした(笑)




忘れちゃいけない、大事な家族ドキドキ


シャンクス君は、フードを変えたら


少しお腹がゆるくなったみたい汗


2〜3日様子見ます。


消化の時間はフードで違うからあせる




僕が長男です!(*´艸`*)可愛いドキドキ