5月は母の日がある♡



仏壇周りが賑やかです(*´艸`*)


枯らさないように努力しますあせるあせる


妹ちゃんから『母の日=姉の日』




なんと!仙台で食べたお気に入りの


善治郎!!!


伊勢丹の催事で来てたみたいで


買ってきてくれたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


めっちゃ美味しい〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ


やっぱり牛タンは善治郎合格


肉も味も好みですラブラブ


仙台出張あったら断らない_φ(・_・


善治郎食べたいからお仕事いくスプーンフォーク


とりあえず今は関東しか行く予定ナスダウン


残念ダウン


関東は蒙古タンメン巡りしか楽しみない(笑)




そんなゆきにゃさん。


インスタで見つけた


『ポンデリング』の美味しい食べ方を


試してみました合格


フライパンで軽く焼くだけで〜


カリカリっ!!!でもふわもち!!


もうこの食べ方以外、食べたくないかも合格


両面を軽く焼くだけなのに


少し時間おくとカリカリで最高合格


おススメです(笑)


今年は暑い夏になりそうだから


今からエネルギーチャージはしっかりとグッ


タンパク質多めに摂取して働きます音譜


珍しくアウトドアなスポーツも


新たに始めようとしているし目


ヘルニア上がりの老体にはキツイ汗


が!正しく学んで楽しい老後にしようかと合格



楽天スーパーセール始まってるから


またプロテイン買うか……スポーツ用品か…


その前に扇風機買うか(笑)