大型連休の最終日!

姉妹で休み合わせた〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

祝日で混んでそうだけど、

連休気分楽しもうかとドライブへ車

休暇と休日と休息は異なる物だから

休暇と休日の中間くらいで楽しもうと二重丸

新潟市から1時間半。高速ドライブで

行った先は『小千谷』



新潟の千疋屋的な(笑)果物屋さんですドキドキ


10時前に着いたけど、有名店らしくて


山形、長野ナンバー車止まってました。



高級フルーツが特売価格(*´艸`*)


なんと!投げ売り価格の果物も!




黒い点々出てきたからって、この価格!


3000円超の高級マンゴーがΣ(・д・ノ)ノ


買いますアップ冷やして食べよう合格


で、ここ、星野屋さんは


クレープ屋さん٩(●˙▿˙●)۶




選べないくらいの種類があります。


事前にネットでメニュー見て良かったw


アップルシナモン

フルーツミックス

ツナポテト

納豆チーズ

プリンパフェ

和風パフェ


6個( ̄∇ ̄)v ドヤッ!




保冷バッグ持参_φ(・_・


抜かりはない(笑)


運転しながら甘いパフェを♡



アップルシナモン最高⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


生のリンゴと2種類のコンポート♡


もう他のクレープ食べたくないくらい


フレッシュフルーツが最高♡


小千谷インターから5分くらいなので


県外ドライブの時も寄り道しちゃうなぁドキドキ


で、甘いの食べたら……


サラダクレープ食べりゃいいのに


その為に買った味変クレープ。


なのに巻インターで高速降りる姉妹。




ラーメン٩(●˙▿˙●)۶


綺麗なラーメン合格


金目鯛の塩と鴨の醤油ラーメン


うん。満足〜(*´艸`*)


……何のために甘くないクレープ買ったのか。


夜食用ですね(笑)


で、プチ休暇楽しんだので


プチ休日を過ごしに新潟の街へ車


とりあえず大好きなGUCCIを素通りできずw


マネージャーさんとご挨拶だけして


また今度〜と、魔の北海道展開催中の伊勢丹へ。


気絶しそうなくらい満腹で良かった。


食べ物の匂いに誘われなかった(笑)


何しに行ったんだか……


はい。デパコスしてきました(笑)


何を買ったのか…次回ご報告を♡


で、さくさく休息しに帰宅車


月曜日だからウエルシア寄り道して。


20日のポイ活が楽しみだ♪♪


サラダクレープ食べながら


ネトフリ見て仮眠二重丸


休暇=旅行

休日=買物

休息=何もしない


全部1日でやったw


ちょっと高速飛ばすだけで


ストレス解消できるワタシ車


梅雨前か梅雨明けか、


群馬の『麺屋 桂』経由 草津温泉旅ドキドキ


それまでまた必死で働きます♪




シャンクスくんも、夏前にトリミング予約だね


お風呂入ったら〜何食べよう(笑)


いいゴールデンウィークでしたとさ合格