久しぶりにアイシャドウを新調しましたドキドキ

妹ちゃんがdé de peauのファンデーション

買いたいっ!って目

タッチアップしてもらってる時に

ふらふら〜っとあちこちみてました合格

アイシャドウ=スック

と暫定1位なのでスックへハートのバルーン

ココの良さでもある発色合格

見たままの色が肌に乗って落ちにくい。

なんだけど……なんか気分じゃなくて汗

次。トムフォード。

今、メインで使ってて違う色味も……

がしかし。微妙に少しずつ違うパレットは

選べない……気分に合うのが……

上品なラメ感とニュアンスカラーが

お気に入りのトムフォード。うーん汗

次、サンローラン。

入れ物可愛くて買ったけど……

色、飛ぶ。下地ないと密着しづらいから

落ちるの早くて眠ってます……

次。エレガンス……うーんうーん汗
エクシア……うーん汗



で、CHANELの今年の5色のパレットに合格


ハイライト使ってて、すごく気に入ってるので


アイシャドウもアリかな?なんて思ってハートのバルーン


決めては、密着感とラメの上品さ。


と。全部好きな色(笑)


肌に乗せた時の色味も、付け方次第で


ニュアンスピンクでシメ色変えると


雰囲気も変わる。うんドキドキ


奥二重はアイシャドウ悩むんですあせる


間違うと、眠そうな腫れぼったい目に目




上がヘビロテしてるトムフォード

下がシャネル


夏がくるので、ちょっと明るい色に変更晴れ


けど、デパコスがイイって訳でもなく。


しかし。デパコスがイイ理由もあり。


まぁ気に入れば、肌に合えばメーカー問わずです。




だって今お気に入りのお粉。




マジョマジョです(笑)


クッションファンデがイイから


お粉何でも〜だけど、やはり違う(笑)


コレ、毛穴は勿論だけど、ブラシでつけると


本当に綺麗に見えるドキドキ




デート(?)とか集まりの時は


仕上げにプードルしますけど(笑)




リップは韓国コスメ(笑)


103番です(*´艸`*)


コレは、無くなる前に同じの買うっ!!


サンローランお気に入りだけど、


落ちるから……


Lakaはプチティントな感じで


綺麗が続きますラブラブつか…褒められたからかも目


あまり褒められませんが


このリップはナチュラルに綺麗らしい。


あぁ。口紅。使ってないデパコスの山が……


プチプラ韓コスに負けた(笑)


何がいいのかは使わないと分からないもんだ。


お友達のお嬢に欲しいのあったら


引き取ってもらってます(笑)


また呼ばねば二重丸


今、ご近所に住んでるから


休み合う時、母と一緒に来てもらおう(笑)


捨てるの勿体無いけど、


未使用じゃないから売れないし汗


ほぼほぼ未使用ですけどねあせる


新しいアイシャドウで気分アゲアゲで


大型連休乗り切るぞーハートのバルーン




化粧品だけ買いに行ったはずが……


流行りの?スイカゲーム、


今はシンカゲームに名前変わった?


10円パンのスイカ版スイカ




と、クレープ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  


粉もんパーティーになってる姉妹。


相変わらずです(笑)


エネルギーチャージスプーンフォーク


『可愛い』もチャージできればいいのに汗