枝垂れ桜って本当に美しい♡



桜咲いてる〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 




綺麗♡♡




人もそんなに多くなくて二重丸




桜、降ってきたドキドキ




御朱印帳、毎度忘れる姉妹もやもや




しっかり裏にまわって、お参りしましたお願い


桜満喫した姉妹の次の目的地は〜




米粉のたい焼き合格


これもインスタで見て気になっていた所スター




可愛いドキドキパリパリでたい焼きの概念が変わるっ


とっても美味しかったですグッ


からの〜




無人スイーツ販売所二重丸




………選べない姉妹。。。


スイーツ1万円弱買ったおバカさん達ですもやもや


高いわっ!!けど!食べたいじゃんかっ!!


そんな姉妹のドライブも帰宅22時二重丸


サクサクドライブ堪能しました合格


夏タイヤに変えたから、インチ上がって


食いつきも良く最高の旅でした車




お土産(笑)




何故かキノコも(笑)




ウチの家紋トラック見つけて大興奮びっくりマーク


毎度の事ながら、全力で楽しんだ旅でした二重丸




シャンクス君もラリってます(笑)


連休。今日も休みグッ


ちょこっと買い物行って


ダラダラのんびりネトフリ見て


仕事に備えます二重丸


群馬近くて最高⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ また行くぞ〜合格