久しぶりの大雨あめ

あれ?梅雨なの?って思っちゃう…



何だか落ち着かないアルちゃんあめ


凄い雨音が朝からザーってガーン


昨日の帰りもタイミング悪くてずぶ濡れあめ


長靴の中まで雨って……気持ち悪いわ汗


今日も朝から警報でてるので


万全の支度をして出勤車




バッグもずぶ濡れだったので


濡れてもいい布トートに入れ替え_φ(・_・


お弁当も入る優秀トート『にゃーがた』爆笑




いつかのディズニーランドで買った


雨ガッパ準備_φ(・_・


長靴も乾かしたから大丈夫( ̄ー ̄)b


ウチ周辺はまだそんなに洪水じゃないけど


職場が………全国ニュースの映像みて


『今日は営業中止になるかな?』なんてキョロキョロ


ならない。行かねば。




先日の不二家で買った飴ちゃん持参おねがい


飴3個までなら食べていい!


そんな自分ルールww


明日も雨かなぁ。明日は朝からフル勤務だから


出勤時だけでも!雨やんでくれあめ


洪水…大きな被害出なきゃいいけど…


無事に大雨が通り過ぎますようにショボーンあせる




キョロキョロ雨止んだあめ陽が差してきたな〜


このまま、晴れ間に出勤したいっ


こんな大雨好きじゃないもやもや