ここ2,3日、夜中に授乳のために起こすとその後寝てくれなくなるベビたんガーン


起こすのが最近恐怖アセアセ



今日も4時に起こすと6時半まで寝てくれず、ベッドに置いても泣く、抱っこしても泣く、授乳し終わると泣くという感じで、母クタクタタラー


旦那さんは会社があるため、途中起きたりもあったけど、


明日会社だから、ごめん、寝るねzzz


と言われ、泣きわめくベビたんをどうすれば良いのか、一人あたふたしていましたもやもやもやもやもやもや



何故ここ最近、夜中寝てくれないかなアセアセアセアセアセアセ

眠すぎて、授乳中、危うく寝落ちしそうだったうずまき








昼間も起きてる時間が多くなって、もっとたくさん寝てほしいと思う母ですパー



昼間は天使ちゃん、夜中はモンスターなベビたんですくるくる星