そーいえば | yu-kaのブログ

yu-kaのブログ

華大さんの大吉さんが大好き♡

この間何十年ぶり??



に中学の同級生とカラオケ口笛に行ったの爆笑




その部屋がさ笑い泣き超ド派手爆笑笑笑




入った瞬間キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




目がチカチカするぅびっくりびっくりびっくりびっくり



と同時に2人ですぐさま写メタイムカメラカメラ笑笑


その部屋がこちら爆笑

ヒョウですヒョウ柄笑い泣き笑い泣き笑笑

その後すぐさまビールビール生ビール生ビールと2人して笑い泣き


許可取ってないので顔隠しますてへぺろてへぺろ

歌いに行ったのか飲みに行ったのかわかりません笑い泣き笑笑

そんな楽しいひと時でした口笛