今頃の | yu-kaのブログ

yu-kaのブログ

華大さんの大吉さんが大好き♡

今頃の投稿(;▽;)


皆様あけましておめでとうございます(;▽;)


もぅ2月ですが( ᐡ. ̫ .ᐡ )笑笑


何かと色々あってズタボロでしたが💦


少しづつ上向かなきゃなぁと支えてくれた人達や昔のメンバーにも助けてもらい今に至ります


今年1月で3?歳にもなったし笑い泣き笑笑
切り替えないとね笑い泣き笑い泣き



そーそー爆笑
去年の12月に和歌山いったの照れ
和歌山は初めてじゃないけどここのスポットゎ初めてラブ二日酔いだったけど一気に二日酔いなくなった場所チュー
黒潮市場で牡蠣堪能ラブ生牡蠣最高ラブ
海鮮丼も堪能ラブラブラブ
夜ゎ旅館近くのお店でてへぺろ
帰りゎとれとれ市場でウニ丼いくら丼をわけわけして食べたおねがい
人の多さでまたまた酔いショボーン


でも思い出になったし帰りたくなかった和歌山でしたウインク

あの時間にもどりたい爆笑