美容 | yu-kaのブログ

yu-kaのブログ

華大さんの大吉さんが大好き♡

13日月曜ゎネイルおねがい


今回のꫛꫀꪝネイルゎ新色カラーラブ




お気に入りのカラーが増えましたラブ

グレーは自分では選ばないカラーだけど…

親友ちゃんが合うからこのカラーにしてみ!!


っと言うので冒険しましたウインク



結果…悪くない照れ笑笑


ほんと親友ちゃんには感謝ですねデレデレ



そして今日ゎおねがい美容院口笛


髪も伸びて色も落ちてきたのでGOƪ(˘⌣˘)┐



今回もハイライトいれてベージュ系のアッシュにしましたおねがい


髪伸ばし出してから初めての後ろ姿おねがい


こんなに伸びてたんだぁラブと嬉しくなりましたウインク



今回ゎ毛先も切らずにcolorのみ爆笑


次回ゎ毛先少し切ろうかなおねがい


あと少し伸ばそうニヤリ