節分!そして解禁日! | ゆぅゆぅ☆ライフ

ゆぅゆぅ☆ライフ

個性的な5名の子供たちと変わり者の旦那が1名。
そしてこれまた変ってる私。
毎日ドタバタ、運動会です(´-∀-`;)

2月3日の昨日は節分でしたね。

世間の皆様はきっと

恵方巻きたべたり~

豆まきしたり~

ラジバンダリ!!!

ヤバっ!!!古っ!!!

急に思いだした!(笑)

あ~すみません。

うちはなにもしてません(笑)

あれ?なにしてたっけな?

昨日のこともすでに忘れて・・・

うそです(笑)

キッズ時計の撮影に行って

帰ってきてグッタリしてたところに仕事が入ってきて

バタバタしておりました。

昨日といえば!

12月に撮影した次女ちゃんのあれが解禁されました( '艸`*)

おおげさ、おおげさ。

関東圏にある大手スーパー(たぶん大手なはず)?

ヤ○○ーの広告に

恵方巻きをほおばる次女ちゃんセンターにおりました(笑)

( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

朝から、ラインやらメールで

みたよ~の報告ありがとうございました。

見せるようなあれじゃないんですが、

キャンペーン当選ってことなので

ほんとにラッキーでした。

載せていただいてほんとに記念になりました!