だいぶ長い事育ててた

ほっぺたに生えた一本の長い毛を

うっかり剃ってしまい

ショックを隠しきれない事で

お馴染みのゆーきです…

( ; T o T)ノ


( ; ´_ゝ`)   ヾ(ー。ー;)

                どーでもいい


先日は茨城県の大洗へ

潮干狩りに行って来ました♪

ε=ε=ε=ε=┌(≧∀≦)┘


当日は混雑が予想されるので

前夜から現地入りです!


駐車場に到着すると

これママさんグループが


既に盛り上がっていたので

ご挨拶に伺うと

色々とご馳走様になりました


※本人のTwitterより引用


管釣りで釣ったサクラマスに

スーモン(裾野サーモン?)の刺身

激旨でしたご馳走様〜m(_ _)m


朝になりガスパールさん夫婦も


合流し浜へ出ます♪



まだ干潮まで時間あるのに

凄い人が繰り出しています!

Σ(゚д゚lll)


早速自分らも入って行きますが

浅い所にはあんまり居ません



腰の深さぐらいの所まで来ると

ザクザク捕り放題です(๑>◡<๑)


しかし持ち帰りは1人1kgまでと

決められてるので要注意です!



充分満足したので撤収!


ご一緒してくれた

ガスパールさん夫婦

これママさんごり兄さんファミリー

皆さん楽しんで貰えたようで

良かったです♪

また行きましょう!!


        《本日の堀果》


    ハマグリ(5〜6cm)×1kg

       (他多数リリース)



砂抜きしながら帰って

早速酒蒸しにしてみました♪


やっぱりハマグリは

最高に旨いなぁ〜!!

(*゚▽゚*)


あっ、そう言えば

ガスパールさんからは

九州の特製ゴマ油を


これママさんからは

自家製ニジマス料理の

真空パック詰め合わせセットを


お土産に頂きました♪

ありがとうございます

有り難く頂きたいと思います

m(_ _)m


ちなみに自分からのお土産は

相変わらず何も無しです…

(  ̄ ^  ̄ )v


    。 。

     \   \

   ( ;  ∀  (◯=(`Д ´ )o

                   威張るな!