サッカーワールドカップ

ドイツに勝ったのを観て
にわかファンになり


コスタリカに負けたのを観て
ファンを辞めた事で
お馴染みのゆーきです…
( ; ´ 〜 `)ノ

  。 。

    \   \

    (  ∀  (◯=(`Д ´ )o

            最後まで応援しろ!


さて先日、単独釣行にて

三浦の磯へ行って来ました

ε=ε=ε=ε=┌(≧∀≦)┘


現地到着は夜中の1時

磯は貸し切りでしたが

横からの爆風で

やり辛いったらありゃしない

( ; * _ * )ゞ


開始から暫くの間

餌すら取られない

厳しい状況が続きますが

それでも頑張って

投げ続けていると…


アタリ(・∀・)キター!!



ギリ40cmのメガアジ?

ゲットです♪


とりあえずボウズは免れ

ひと安心…

( ー  。ー ) y-~~~


それから約1時間の沈黙の後

ようやく2回目のアタリ


キターー(・∀・)ーー!!


おっ!

さっきより重いぞ!!



今度は余裕で40cm超えの

メガアジゲット♪♪

p( ^ω^ )q


しかしそこからアタリは

パッタリと無くなり

長〜い沈黙の時間が続きます


水平線の空も白み始め

諦めモードが漂い出した頃


3度目のアタリ

キターー(・∀・)ーー!!


今度は少し控えめな引きで

上がって来たモノは…



少し小振りだけど

(↑大きさの感覚が麻痺してる)

体高ある旨そうな奴ゲット♪

(๑ > ◡ < ๑)


なんとか最後に

有終の美を飾れた所で

納竿とさせて頂きました!

( ̄^ ̄)ゞ



      《今回の釣果》


  マアジ(33〜42cm)×3匹


今回のアジ達は敢えて

血抜きをせずに

脳天締めのみで

持ち帰ってみました!


と言うのも昔、釣友が

アジは血抜きしちゃうと

アジの味がしなくなると

言ってたもんで…

(・Д・)b



まずは刺身にしてみましたが

身も綺麗で生臭さもなく

言われてみれば確かに

アジの味が濃いような気がする!


気がする!(強調)

(*゚∀゚*)


なめろう


アジフライ


後日作った干物


どれも絶品でしたね〜♪♪


何日も寝かせたりしないで

食べる分には

血抜きしない方が

むしろ美味しいって事で

決定で良いですか??

o(・∀・)o


( ; ´_ゝ`) ヾ(ー 。ー;)

              人それぞれだろ