なりたくもない工場長に

なってしまったせいで

責任ばかり押し付けられ

拘束時間も長くなり


ますます釣りに行き辛い

環境になってしまった事で

お馴染みのゆーきです…

(ToT)ノ


そんな中ですが先日、

新築のハイエース邸にお邪魔して
BBQをして来ました!

メンバーはハイエースさん

奥さん、ほのちゃん


超お久しぶりに再会する
イガちゃんと彼女さん


いつものガスパールさん夫妻


そして自分です!

( ̄^ ̄)ゞ


綺麗な庭に設置された

特注カマドが凄いです!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ハイエースさんが用意してくれた

マサヤンさんのお店の中落ちカルビ♪


国産牛のタン塊!


料理人イガちゃんが

手際よく焼いてくれてます


豚と鶏肉の西京漬け焼きに

丸ごとピーマン


焼肉屋さんのユッケ


イガちゃん特製カマンベールチーズの

ベーコン包み焼き♪


牛タンローストビーフ



ガスパールさん特製

シラスとカツオの大根カナッペ?



ハイエースさん特製

巨大肉塊からのサイコロステーキ


牛ホルモン炒め


イガちゃん特製

モチモチ水餃子スープ♪


ガスパールさんが何やら

フランベしてると思ったら


自分の為に作ってくれたと言う

マグロのレアステーキの

グリーンペッパーソース♪



ハイエースさんの富士宮ヤキソバ


ハイエースさんの豚汁


ガスパールさんの

福井の水ようかんで締めました

新食感で感動的でした!


楽しい時間はあっと言う間で

気づいたら暗くなってました

( ´Д`)y━・~~



いや〜食った食った!!

(΄◉◞౪◟◉`)


美味すぎる料理ばかりで

11時〜19時まで8時間!


歳も考えず食いまくったので

どうやら限界を超えてしまい

帰宅してから翌日まで

胃腸の調子が最悪で

死にそうでした(笑)

((((;゚Д゚))))


会場の準備、提供から

早朝からの食材の仕込み

豪華な料理の数々を

提供して下さった

ハイエースさん!


早くから現地入りし

鮮やかな手捌きで

様々な美味しい料理を

振る舞ってくれた

イガちゃん!


コッテリ料理の合間に助かる

箸休め的なサッパリ料理を

色々と提供してくれ

水ようかんのお土産まで

用意してくれた

ガスパールさん!


皆さんに感謝感謝です

楽しい素敵な時間を

ありがとうございます

m(_ _)m


( ; ・∀・) ヾ(ー 。ー;)

         お前は何かしたんか?


自分は何を振る舞うでもなく

ただただ、ひたすら

食ってばかりでしたが何か?

( ;  ̄ ◇  ̄ ) ゞ


_  _

  \  \

   (;  o  (◯=(`Д ´ )o

              もう来んなっ!!