子供の頃、通販番組とかで

『特別価格』と言ってるのを

『特別高く』と言ってるのと

ずっと思ってた事で

お馴染みのゆーきです…

(≧∀≦)ノ


( ;  ̄ ▽ ̄)    ヾ(ー 。ー ; )

                 誰も買わんだろ



こないだの日曜日

沼津に釣りに行きました♪

ε=ε=ε=ε=┌(*≧∀≦)┘


深夜0時過ぎに大堤防に到着!

ちょうど、これママさん

帰る所だったので

状況を聞いてみると

太刀魚も青物も渋々だと…

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ただ、小アジとジンドウが

釣れてるらしいので

自分も狙う事にしました!


ちょい投げカゴと

餌巻きスッテの2本出し♪


すると早速ウキが沈み

なかなかの重量感♪

期待して上げてみると…



3本針にパーフェクト

∑(゚Д゚)


ネンブツ地獄に耐えながら

頑張って投げ続けていると…



やっと本命(・∀・)キター!!



スッテにも(・∀・)キター!!



今宵は満月が綺麗です!

(๑>◡<๑)



朝までに泳がせサイズの

小アジが結構釣れました♪


しかしイカは1杯のみ…



朝になりガスパールさん夫婦


お久しぶりの乱丸さんも合流し


皆で投げますが

ガスパールさんが早々に

大サバを上げただけで

それ以降はサッパリです…

( ; -  . - ) y-~~~



焼きそばで気合い入れますが

相変わらずウキは沈みません…


朝から小アジを足元に

泳がせてましたが

いつまでも小アジ元気です

_| ̄|○



そして、お昼前に

見切りを付け納竿しました〜


ガスパールさん奥さん

乱丸さんお世話になりました

これに懲りずに

またリベンジしましょう!

(;≧;∀;≦;)b



        《今回の釣果》


    小アジ(10〜15cm)×26匹

    ジンドウイカ×1杯


今年は1匹もソウダが

釣れずに終わるのか??

( ;T_T)ゞ



さて、最後に大堤防情報です

堤防沿いの駐車スペースの

水没対策の工事の為に


10月11日から来年2月まで

駐車スペースが変わるので

ご注意下さいませ!



↑の黄色く囲ってある所が

今後の駐車スペースになります


敢えて駐車場とは言いません

駐車スペースです


工事が終わると地面が今より

40cmぐらい高くなるので

段差が出来て今までのように

堤防沿いには車は

停められなくなるらしいです

(; > _ < ) b