キャスティングで会計時に

上州屋のカードを出してしまい


『キャスティングのでお願いします!』

( ・ ∀ ・ )b


と言われてしまった事で

お馴染みのゆーきです…

(; ̄ェ ̄ )ノ


今まで何度も同じ事してるけど

あんなにハッキリ言われたのは

初めてだなぁ…


( ;  ̄▽ ̄ ) ヾ(ー 。ー )

                 何度もやるな



さて先週末、久々に

単独での釣りに行って来ました♪

ε=ε=ε=┌(≧∀≦)┘


夜中の0時に南伊豆の磯に到着!

駐車スペースに2台の車が…


流石週末ですな

混んでたら何処でやろうかな

などと考えながら

釣り場に到着してみると…


なんだ誰も居ないじゃん!

貸し切りです♪

ψ(`∇´)ψ


早速準備して投げ始めるも

全く反応無し餌すら取られず

( ; ´_ゝ`)


2時間ぐらいは

投げ続けたでしょうか…


ふと見るとウキが無い!!


初アタリ(・∀・)キターー!!


巻いてみると小さいが

生体反応はあります♪


そして上がって来たのは…



アジちゃんでした!

( ^ω^ )ノ


それからすぐに

もう1匹アジ追加♪


祭りの始まりかと思ったら

アジはそこで打ち止め

またもや沈黙の時間が続きます

( ; ´  。` )y━・~~


それからだいぶ経って

またアタリが♪

上がって来たのは…



ムツっ子でした♪

( ;^ω^ )v


それからまた沈黙が続き

空が薄明るくなって来た頃

ウキがスポンと消し込みました!

(*゚▽゚*)


かなりの重量感♪

なんだなんだ?

あっ!横に走った!!



正体はなかなかの大きさの

鯖ちゃんでした!

o(^▽^)o


その後にも鯖を2本追加し…



完全に明るくなってから

かなりの大物を

巻き上げ途中にバラした以降は

餌取り地獄に悩まされ…


8時ぐらいに雨が降って来たので

濡れないうちに撤収しました

( ;  ̄ ^  ̄ )ゞ



           《本日の釣果》


           ゴマ鯖(38〜43cm)×3

           マアジ(25cm)×2

           ムツ(24cm)×1


釣った鯖のうち大振りな2匹には

お腹の中に巨大な白子が

パンパンに入ってました!

Σ(゚д゚lll)


ネットで調べてみると…


鯖の白子は、さっと湯がいて

味ぽん&紅葉おろしで食べると

絶品らしい♪♪

p(*゚▽゚*)q



鯖の白子なんてどうせ

たいしたもんじゃないだろうと

現地で捨てて来ちゃったけどね…

( ;T_T)