遅れ馳せながら
『鬼滅の八重歯』にハマってる事で
お馴染みのゆーきです♪
(๑ > ◡ < ๑)ノ


 ≧  ≦
   \   \    
   (  ∀  (◯=(`Д ´ )o
           どんな八重歯だよ!


諸事情により
だいぶ釣行ペースが
落ちてしまっている自分ですが…


先日、久々に南の磯へ
相方と行って来ました〜♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧∀≦)┘


夕方から釣り開始です!




風も波も穏やかで
暑くも寒くもなく
釣り場も貸し切りで
最高なんですが
いかんせん潮が流れません
ʅ ( ◞ ‿ ◟ ) ʃ


やっとウキが
入っ(・∀・)たー!!
と思ったら…




アイゴちゃんでした!
(;´ Д ` A


そして暗くなり
ようやく潮も流れ出して
良い感じになって来ましたが
釣れて来るのは…


イトフエダイ(・・;)


チビイサキ( ´Д`)


やっとまともな引きの
魚が掛かり上がって来たのは…




タマン(・∀・)キター!!


でもちょっと小さいので
リリースですな…
(;・ω・)


そして暫くの沈黙の後、
今日イチの引きを見せる
魚が掛かりました♪


なんだなんだ??
鯛か?メジナか?


おっ魚体が見えた!
白っぽいぞ!!


まさか高級アジか??
(*゚▽゚*)





イスズミちゃんでした…
_| ̄|○


くっそぉ〜
期待させやがって!
ヽ( ;`Д ´ )ノ


それからはイスズミばかり
釣れるようになってしまい
定時にもなったので
納竿とさせて頂きました〜
( ; ´ Д ` ) y━・~~


ナメローさんお世話になりました!
今度はもっと釣れる時に
来ましょう♪
m( ; _  _ )m




      《今回の釣果》

    イスズミ(35cm)×1
    イサキ(25cm)×1


いろいろリリースしましたが
今回はコレだけ持って帰りました


独特な臭みがあり
釣り人に嫌われてる
イスズミですが
なんだか旨い種類の
イスズミも居るみたいだし

釣ってすぐ血抜きして
内臓出した後、
嗅いでみたら臭く無かったし


今回、試しに食って
やろうじゃないかと!
ψ(`∇ ´ )ψ




ほうほう、見た目は
旨そうな身ではないか♪
(`・∀・´)


刺身にして食べてみると…


クッサァ〜!!
( ; ΄◉ ; ◞౪◟ ; ◉`; )


ダメだコリャ…
((((;゚Д゚)))))))