お前が落とした物は
この錆びた鉄のハンマーか?

それとも、

このピカピカの
チタンのハンマーか?


     T  (‾ Å ‾)  T
       V (     ) V
〜〜〜〜〜〜〜〜〜



はいっ!
私が落としたのは
ピカピカのチタンの
ハンマーですっ♪♪
(*゚∀゚*)b

            
   ( ;*o*  (◯=(`Д ´ )o
                    没収じゃ!


そんな夢を見たような
見ないようなで
お馴染みのゆーきです
( ̄∇ ̄)ノ


梅雨明けして急に暑くなり
仕事の忙しさが
ヤバイ事になっております
((((;゚Д゚))))) ハァハァ


そんな合間を縫って
釣りに行って来ました♪


今回は、相方と
おさかな探究隊のフナジローさん
いつもの釣作さん夫婦とで 


今度は船でなく堤防からの
タコ釣りに行って来ました〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧∀≦)┘


夜明けと同時ぐらいに
東京湾の川崎市にある
◯扇島西公園に到着!




初めて来ましたが広くて
雰囲気最高な公園ですね♪
o(^o^)o


早速投げます!
タコ釣りには付き物ですが
案の定と言うか
根掛かり頻発です…
(>_<)


しかし、今回はダイソーエギを
20個用意して来たので
大丈夫です(笑)


頑張って投げ続けますが
一向にアタリはありません


タコ狙ってる人他に居ないし
もう祭りは終わった感が
プンプン漂って居ます…
( ; ≧ ∀ ≦ )ゞ


すると、竿先に
むにゅ〜〜っと感触が!!


一呼吸置いて
アワセて巻き巻き〜




小振りながら
タコ (*゚∀゚*) キター‼︎


その後も渋いながらも…




ポッツン…




ポッツンと追加し
(๑>◡<๑)


9時過ぎに暑さに負け
納竿としました〜


皆さんお世話になりました!
お疲れ様でした〜
m(_ _)m




      《今回の釣果》

    マダコ(200〜300g)×3杯



さて先日、

地元の知り合いから
登山に誘われました!


登山なんて小学校の
遠足以来ですが(汗)
ダイエットも兼ねて
やってみようかと♪
(・∀・)


とりあえず今月末に
谷川岳に登頂予定!!


谷川岳って結構ガチな
イメージがありますが…


初心者でも楽チンな
コースと言ってたので
大丈夫でしょう♪
p(^_^)q



( ; ⁰ ; Д ; ⁰ ; )     ヾ(・□・;)
                       それってお前が
                  タカさんをハードな磯へ
                    誘う時の手口じゃ?