なんだか今日は
やけに寒いな〜と
思いながら仕事してたら


昼頃になってやっと
夏用のツナギを着てるのに
気付いてしまった事で
お馴染みのゆーきです…



(; ̄ ▽  ̄ )   ヾ(・。・;)
                    気付くの遅過ぎ…


木曜は急遽時間が出来たので
単独で南伊豆の地磯へ
行って来ました♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(*≧∀≦)┘


15時ぐらいに到着!
背負子担いでエッチラオッチラ


ハァハァ言いながら
ようやく釣り場に到着〜


先行者は居ませんが
結構な波があります…
Σ(゚д゚lll)


後から来た5人組は
波見て諦めて帰りましたが
自分は充分安全に配慮し
釣りを決行です!!




明るいうちは餌取りばかりで
毎回餌が瞬殺です…
ʅ(; ◞  ‿  ◟ )ʃ




暗くなり餌取りの活性も
収まるかと思いきや…




フグ様の猛攻に
早くも心折れそうです…
(;´ Д ` A


おまけに今日は潮が動かず
投げたウキは同じ所に
いつまでも漂ったまま…
釣れる気がしません
_| ̄|○


しかしここまで来て
ボウズでは帰れん!


何度か波飛沫を被り
靴の中もグチョグチョに
なりながらも
投げ続けて居ると…


ウキ(・∀・)入ったー♪




小さいながらもやっと
本命が来ました〜
(๑>◡<๑)


それ以降もフグの活性は
衰え知らずでしたが
なんとかポツリポツリと追加し


終了間際…




尺アジ(・∀・)キター!!


そして、ようやく潮も
良い感じになって来たが…


翌日朝から仕事の為
22時の定時にて
無念の納竿です
。・゜・(ノД ` )・゜・。




         《今回の釣果》

      マアジ(22〜30cm)×4匹



昨夜、苦労して釣って来た
このアジ達を刺身で
美味しく頂きましたが♪




その時に一緒に食べた
スーパーで半額(198円)の
イワシの刺身の方が
美味しかった事実は
認めたくないのであります…
( ;  ̄  ×   ̄ )ゞ



( ; ̄; д ; ̄; )   ヾ(ー 。ー;)
                          その時点で
                          認めてるし…