トイレでオシッコしてたら
後から隣に来た若者が
さっさと用を足し
自分より先に去って行った時…


歳を感じる事で
お馴染みのゆーきです
(;´ Д ` )ノ


昨日は単独で
釣りに行って来ました♪


前回あれだけヤリイカ釣ったのに
今度は陸っぱりヤリ調査!


もう終わってるかもだけど
試しに神奈川某所へGO〜
ε=ε=ε=ε=ε=┌(*≧∀≦)┘


23時に現地到着♪
貸切の堤防で
早速ヤリ調査!


しばらく反応無かったが
ようやくウキに違和感あり
アワセてみると…




ヤリまだ(・∀・)イター!!


それからポツポツ釣れ続け
数を伸ばしますが
いかんせん小さい…
( ; ´ Д ` ) y━・~~


2時以降はほとんど
アタリは無くなり…


3時半まで粘りましたが
盛り上がり無く納竿しました!
(; ̄^ ̄)ゞ




        《今回の釣果》


      ヤリイカ♂×3杯
                    ♀×9杯



さて、朝になり
しばらく仮眠しまして…


午後からの第2ラウンドは
近くの地磯調査です♪


初めて行く場所なので
明るいうちから
駐車場所、入磯ルート
釣り場の地形など確認です
o(^_^)o


背負子担いで
現地に到着すると
爆風ですが
風裏にフカセ師が数名…


良さげな釣り座に到着♪




とりあえずお清めの儀式(笑)


現在向かい風ですが
天気予報によると夕方から
後ろからに変わるとの事♪


それを信じてしばらく
マッタリ待機してたら…
本当だっ!
急に風向きが変わった
∑(゚Д゚)


しかし予報に反し
左からの爆風…


しばらく様子を見るも
一向に変わる気配無いが
このままスゴスゴと
引き下がる
選択肢はありません!




風速11mの中
無理くり投げますが
たいして飛ばないし
餌は毎回残って来るし…


10投ぐらいした所で
風で流された道糸が
右側の根に引っかかり
あえなくウキカゴロスト…
_| ̄|○


流石に心折れ
スゴスゴと引き下がりました(笑)


爆風で無理しても
ロクな事がないのを
再認識しました
(; ̄◇ ̄)b



( ; ⁰ ; ∀ ; ⁰ ; )     ヾ(ー 。ー;)
                       何回再認識したら
                          分かるんよ?