最近は釣りの後に
コイツ↓を食って帰るのが
マイブームでお馴染みの
ゆーきです♪
(๑>◡<๑)ノ




( ; ≧ ; ∀ ; ≦ ; )   ヾ( ー 。ー;)
                    ダイエットはどした?



昨日は、東の堤防へ
再びヤリイカ調査に
行って来ました♪


14時過ぎぐらいに現地到着し
久々のぱかぱかさんと合流〜
(=´∀`)人(´∀`=)


暗くなるまでは
いつものゆーき亭で
マッタリしましょう♪




今日はキムチチゲです
毎回似たり寄ったりですな…
(;´ Д ` A




ぱかぱかさんビール差し入れ
ありがとうです(*≧∀≦*)


これを食ってしまうと
満足してしまい
釣りへのモチベーションが
下がるのが
ゆーき亭の欠点です(笑)


いやいや、しかし
今日は釣りますよ〜♪


気合いを入れ直し
明るいうちから投げ込みます!


しばらくは無反応でしたが
投げ続けて居ると


ウキがスゥ〜っと…
アタリ(・∀・)キター!!




堤防一番乗りでヤリゲットです♪
p(^_^)q


とりあえずボウズは免れ
ひと安心♪




2杯目♪




3杯目♪




なかなか良い調子で
ウキが入ります♪




まわりは渋いのに
何故だか自分ばかり
ウキが入ります
なんだか申し訳ない…
( ; ≧ ∇ ≦ )ゞ


9杯釣った所で祭りは終わり
沈黙の時間が続きます…


22時の定時までに
なんとか1杯は釣って
ツヌケしたい♪
ψ(`∇ ´ )ψ


だいぶ時間が経って
ようやくウキが沈み…


ツヌケ(・∀・)キター!!


しかし、抜き上げ時に
ポッチャン…
( T o T )


すかさず仕掛けを下ろすと…




落ちた奴が再び抱いて来て
今度はゲットです♪


イカ釣りはこれがあるから
バレたからって
諦めちゃダメですよ(笑)


そしてなんとか
本日の目標であった
ツヌケ達成〜(祝)
╰(*´︶`*)╯


22時の終了間際に
もう1杯追加して
お先に納竿としました〜


ぱかぱかさんお世話になりました
久々にご一緒出来て
楽しかったです♪
また宜しくお願いします〜
m(_ _)m





      《今回の釣果》

    ヤリイカ × 11杯



先シーズンが好調だったから
今年のヤリイカは
あんまり良くないかなと
予想して居ましたが…


そうでも無さそうですね♪
( ̄+ー ̄)b



( ;  ̄▽ ̄)     ヾ(`へ ´  # )
               それより冷凍庫にある
                  去年のヤリイカを
                  どうにかしてくれ…