社長!!(・∀・)


新人さんが
〇〇さんのサービスカーは
汚な過ぎて乗りたくないと
言ってるらしいのを
同僚から聞いたんですが…


これは問題では??
o(`ω ´ )o



  °    °
 (;  o  (◯=(`Д ´ )o
           オマエの方が問題だ!



水曜日、またまた船釣りに
行って来ました♪


今回、相方と釣作さん夫婦と
4人でお世話になったのは…




お初の船宿
横浜の打木屋さん!


狙い物は半日ライトアジ♪
ここらへんのアジも
金アジと呼ばれ
脂ノリノリで美味いらしい
(๑>◡<๑)




期待を胸に出船です♪




ほどなくしてポイント到着
早速仕掛けを投入するも
全くアタリ無し…


何度か移動するも
船中誰も釣れない…


よ〜しっ!
こうなったら
奥の手として温存しといた
最終兵器を早くも投入じゃ〜
ψ(`∇´)ψ




イワシミンチに
メガブルーを混ぜ混ぜ(笑)


しかし粘度が高くなり過ぎ
コマセがカゴから出ず失敗
_| ̄|○


通常モードに戻して
暫くするとやっと…


アタリ(・∀・)キター!!




長い奴でした…
( ; ´ Д ` ) y━・~~




茶色い奴も…
( ;; ´ Д ` ) y━・~~


後半になってやっと
アジが食い出し




ポッツリ、ポッツリですが
尺超えばかりなので
釣り応えがあります♪
o(*゚▽゚*)o




最後に40cm近いのも飛び出し♪
お昼前に終了〜






ベイブリッジの下を通って帰港
なかなか見れない景色です♪




近くの中華街で




ランチして帰りました〜
皆さんお疲れ様でした
楽しかったです!
m(_ _)m


↑2人分の釣果



      《今回の釣果》


自分 : 真アジ×8匹(20〜39cm)
          カサゴ(28cm)×1匹
               黒アナゴ、チビカサゴ
               チビアジリリース

相方 : 真アジ×5匹(30〜40cm)



なめろう


刺身(上:カサゴ、下:アジ)


アジフライ


やはり脂ノリノリで
激ウマでした〜♪
(*≧∀≦*)



さて、

今日は西伊豆ホームに来てます!
チャモロカップラストスパート
頑張りますよ〜♪
p(*゚∀゚*)q



。              。
   \      /
    (;  ∀  (◯=(`Д ´ )o
               ホームでもねーし
               参加もしてねーだろ!