人間ドックで
ご自由にお持ち下さいの
ボールペンがあったので
喜んで頂いて来たら…


滅多に使う事のない
シャープペンだった事に気付き
ショックを隠しきれない事で
お馴染みのゆーきです…
( ;´ Д`)ノ


(; ̄◇ ̄)  ヾ( ´ o `;
              ちゃんと見ろよ


月曜は人間ドックの後
釣りに行って来ました♪


お昼に終わったので
そのまま沼津へGO!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧∀≦)┘


15時頃、釣り場にて
マサヤンさんと合流〜
(=´∀`)人(´∀`=)




今回は、良く釣れると噂の
コイツ↑を入手したので
効果を検証してみます♪



コマセに混ぜるとこんな感じ↑
食欲を減退させる色です(笑)


早速1投目♪




青い奴だけに(笑)
青アジ(・∀・)来たー!!


それ以降、青アジ入れ食い♪
(・∀・)


そして暫くして


ウキが綺麗に入り
アジでは無い引きで
上がって来たのは…




クロちゃんですっ♪

わわわわ〜!

(;≧∀≦(◯=(`Д ´ )o



メガブルーヤバイかも…
(((o(*゚▽゚*)o)))


それ以降も…




真アジも混じり出し
忙しい釣りが続きます♪


暗くなり、今回の本命である
尺アジ調査を開始!


するとアタリは極端に
少なくなりましたが
たま〜に、良型アジが
ウキを沈めてくれます♪




いろんなサイズの鯵が
釣れて来ますが
小さいのはアオリ狙いの
マサヤンさんに献上
(๑>◡<๑)


そして21時頃
だいぶ渋くなって来たので
2人で納竿しました〜


マサヤンさんお疲れ様でした!
今回も楽しかったです♪
m(_ _)m




      《今回の釣果》

    黒鯛(37cm)×1
    青アジ(27cm)×1(他数匹リリース)
    真アジ(22〜27cm)×5(小型多数リリース)



↑真アジの刺身(激旨!)

↑干物作成中


メガブルーが本当に
効果があったのかは
更に検証を重ねる必要がありますが
手応えを感じたのは事実…
(・∀・)b


あっ、よ〜ぜふさんのカゴの
おかげもあると思いますけどね〜
(*≧∀≦*)



( ;  ̄ ∀ ̄)     ヾ (  ̄ェ  ̄ ; )
                 褒めても何も出ないよ