歯が痛いんだけど
歯医者に行く暇が無くて


困ってる事で
お馴染みのゆーきです…
(; ̄ェ ̄)ノ


昨日は久々にタカさんと
釣りに行って来ました♪


≧       ≦
  \   /
  (;  o  (◯=(`Д ´ )o
             暇あるじゃねーか!



第1ラウンドは
先ずは鯵狙いです♪
o(^_^)o


深夜1時に沼津某所にて
先行してるT田さんと合流!
(=´∀`)人(´∀`=)


なかなか渋い様子ですが
朝までに小振りながら
7匹の鯵をゲット♪


※1匹はT田さんに献上


そして昼の部は
イナダ真鯛狙いでカゴ釣り♪


しかしアタリ無く
昼前に終了〜
_| ̄|○


タカさんは足裏真鯛
一枚上げました!
ギャフンです(笑)


そしてT田さんとは
ここでお別れ…
m(_ _)m


活き鯵を買って
第2ラウンド会場へ
向かいます♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧∀(≧∀≦)┘


会場では、わくチンさん
お待ちかねでした!
(=´∀`)人(´∀`=)




夕方からみんなで
アオリを狙います♪


開始早々にタカさんが
良型アオリを上げて
今回も祭りを期待しましたが
それ以降は激渋です…
(;´Д`A


全くアタリがありません…


そんな中でも、たま〜に
堤防の誰かしらが
単発で上げてるので
居ない訳では無さそうです…


そして遂に、わくチンさんも
良型アオリゲット!!(祝)


しかもキロオーバー♪
Σ(゚д゚lll)


気付いたらまわりの人達も含め
アオリ上げてないのは
自分だけになりました…
(; ̄▽ ̄)v


なんとか一杯は来てくれと
念じながら鯵を泳がせますが…


一度もアタリ無いまま21時半
少し早いですが心折れ
納竿とさせて頂きました
(; ̄^ ̄)ゞ


皆さんお世話になりました〜
m(_ _)m





      《今回の釣果》


第1ラウンド

    真鯵(18〜22cm)×7匹


第2ラウンド

    ボウズ…



今回はタカさんにも
わくチンさんにも
ギャフンと言わされて
しまいましたね〜
_| ̄|○


今回の不調の原因は
一体何だったのか??


今月からタバコを止めると
宣言しておきながら我慢出来ず
早々に吸ってしまったので(爆)


海の神様からの
天罰かも知れん…
( ;  ̄ 。 ̄) y-~~~


よしっ!!


来月からホントに止めよう…


いや、キリの良い所で
今年一杯か??
(;・∀・)ゞ


いやいや、平成の次の
年号になるまでか??
(;;・∀・)ゞ


いやいや…



( ; ⁰ ; ∀ ; ⁰ ; )   ヾ(= 。= ; )
                       コリャ重症だ…